高松市城東風俗 ソープ【 トレビの泉は城東町一番の高級ソープ】の写メ日記ページです。

TEL 087-811-7260

営業時間 10:00~LAST

DIARY写メ日記

5/3のお礼日記???白雪 あやな~しらゆき あやな~2025-05-04 06:45:34


優しくて温かいM様?


おはようございます??


昨日は私を選んでくださってありがとうございました???



1ヶ月越しに、ようやく叶ったご縁でしたね??????



M様はとてもお優しくて、温かなお人柄で、
お逢いすることができて、本当によかったと心の底から思いました??


本当にありがとうございます?


ベッドの上でのひとときも、本当に楽しかったですね???


M様が私を煽るのがあまりにもお上手で、
気がつけば夢中でM様との時間に溺れていました???


あの時間が本当に楽しくて、今でも余韻が残っています??



苺のスイーツのプレゼントも、ありがとうございました??

M様のお優しいお心遣いが伝わってきて、心まで温まりました????

昨日は早速、生クリーム苺大福をいただきました???
生クリームと苺大福の相性がぴったりで、甘酸っぱくて美味しかったです?


それに驚くほど苺が大きかったです!!!


またM様にお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております?



あやな?

白雪 あやな~しらゆき あやな~写メ日記一覧