お題:今日はマリリンモンローの誕生日です。女性のどんな仕草がセクシーだと思う?に回答♪
こんばんは???
あやなです?
私もリップを塗っている仕草って、女性らしくてうっとりしちゃうかもしれないです?
ついじっと見入ってしまって、唇から目が離せなくなりますよね??
私も、男性がリップクリームを塗っていると、見たくてうずうずしちゃいます?笑笑
リップクリームに嫉妬して、、唇を私のものにしたくなっちゃう??笑笑
私はというと、これといった仕草があるわけではないのですが、
所作が美しい女性に惹かれます?
ゆっくりと椅子に腰掛けたり、、グラスを丁寧に扱ったり、微笑む時にそっと手を添えたり、、?
たおやかな動きや、指先にまで宿る美しさにいい女感を感じてしまいます??
私が学生時代からずっと憧れている女性のひとりに、当時アルバイトをしていたクラブの大ママさんがいます。
その方はいつも凛とした着物をまとい、
長く豊かな御髪を美しくまとめ、
朗らかに微笑む柔らかな気品に満ち溢れた女性でした??
美しいキャストさんがたくさん在籍するお店でしたが、大ママの放つ品格とオーラは別格で、
若さだけの華やかさなど霞ませてしまうような、深く揺るぎない美しさをお持ちでした?
所作のひとつひとつが洗練されていて、ゆったりとした動きの中に凛とした品が漂い、
微笑む時にそっとかざす手の指先にまで、洗練された美が行き届いていたのをよく覚えています。
まさに生きる百合の花のようで、
そっと私の側に寄って話しかけてくださるだけで、胸が高鳴って緊張してしまうほどでした??笑
でも私がもっと惹きつけられたのは、閉店後に私服へと着替えた姿を初めて目にしたときのことです。
いつもは着物の奥に隠れていた豊かな胸元や、丸みを帯びた腰の曲線が、
服の上からも伝わって、目を奪われるほど色っぽく
腰まで流れる豊かで美しい髪も、彼女の女性らしさを一層際立てていて、艶やかでした?
そんな舐めるよう目で見てしまうなんて、
私の隠れた変態さが皆様にバレてしまいますね??笑笑
今になっても忘れられない、私の憧れの女性です????

はしたなくあらわにされた裸体にも、たまらなくそそられるものはありますが、、、??
奥深くに秘められた女性らしい柔らかさと美しさには、何度夜を共に重ねても果てることのない、泉のような魅力を感じてしまいます??
秘すれば花というものでしょうか、、???
そんな麗しの女性になりたいなぁ、、?笑
あやな?